ハイレバ海外FX|少ない資金で億り人を目指す

海外FXはリスク最小限で1万円~億りびとを目指せます。多数あるFX業者がありますが、初心者~上級者の方向けまでオススメのFX業者に絞ってご紹介しています。

FBS|レバレッジ3000倍・各種ボーナスで稼ぐ

FBSの詳細(メリット・デメリット)

fbs

FBSはまぁ、次元を超えてるというか、何?レバレッジ3000倍って(笑)口座開設ボーナス(Trade100Bonus口座)も、100%入金ボーナスもデカければ、キャッシュバックもあったりと、まぁとにかくイケイケです。

ただ、ちょっとクセがあり、円口座が非対応だったりルールが細かかったり、銀行口座での入出金が非対応だったり、ちょっと不便はあります。ただ、そこら辺を気にしなければ大きく稼げるFX業者になります。

とりあえず口座開設ボーナス(Trade100Bonus口座)の10,000円(10,000円分タダで取引)でお試し下さい。レバレッジ3000倍(国内はMAX25倍まで)ですので、10,000円でも本格的に取引できます。ただ、3000倍はかなり強烈ですのでlot数を抑えないと瞬殺で喰らいますので、熱くならずコツコツ資金を増やして下さい。

>>FBSの口座開設はこちらから

FBSのメリット(スタンダード口座)

メリットはとにかくレバレッジとボーナスとキャッシュバックですね。

  • 口座開設ボーナス・100%入金ボーナス・キャッシュバックなどが強烈
  • レバレッジ最大3000倍!・追証なし(ロスカット水準20%)
  • 2009年スタートなので、まずまずの実績
  • 約定力も得に問題なし
  • MT4/MT5対応(Trade100Bonus口座はMT5のみ適応)
  • クレジットカード・デビットカード・bitwalletなら即時入金

>>FBSの口座開設はこちらから

>>FBSのボーナス・特典

FBSのデメリット(スタンダード口座)

メリットを考えると、デメリットという程の事はありませんが、しいて言えば。。。

  • ルールがちょっと複雑(ボーナスなど)
  • 銀行振込での入出金が不可
  • 円建て口座が無い(慣れれば大丈夫)
  • 日本語サポートがちと微妙(慣れれば大丈夫)

>>FBSの口座開設はこちらから

自分がFBSを使ってみた感想

なかなかクセはあります(笑)ただ、それは自分が外国語が苦手なのと、あまり電子マネーとか使わない部分が大きいです。取引している時に金額がドルで表示されるので、一瞬いくらプラスマイナスなのかがピンと来なかったり、入出金は銀行口座が使えず入金はデビットカードでやっちゃいますが、出金は「bitwallet」を使用しています。ま、FBSのおかげでbitwalletの存在を知りまして、そこそこ便利なので結果オーライですがww また、ほとんどの海外FX業者がbitwalletに対応しているので、早かれ遅かれ使う事になると思うので。

外国語も電子マネーも、それほど苦でない方は予算を決めて、たまに3000倍で「バコーン」とギャンブルしてもいいかも知れません(笑)自分が初めてFBSで1万円でスタートした時は、1時間位で10万円くらいまで増えたんですが、トランプ砲で数分で全部消えました(笑)ま、仕事で車で移動中だったのでノーチェックだったんですが。

また「キャッシュバック」も1lotあたり$15(1,500円)あったりします。口座開設ボーナスや100%入金ボーナスはどのFX業者も出金は出来ないのですが、このキャッシュバックは出金することも出来ます。ただ、上限があるので上限を超えたらキャッシュバックは終了します。

と、何かちょっと説明がヘタクソなんですが、とにかく貰えるものが多い。それがFBSの最大の魅力です。それ以外の事を気にするようだとXMGEMFOREXis6comiFOREXの4社で回した方がいいです。

随時思いついたときに更新していますが、たまに1~2万くらい思いっきりギャンブルをしたい時や、お金に余裕があって一攫千金を目指してみたい方はFBSの口座開設をしてみるといいと思います。

>>FBSの口座開設はこちらから